この間の日曜日は、Riyo Ballet Arts の皆さんが仙台に来て下さいました!



うちのSchool Performance に13名出演して下さいます!



この日ですら、まだ全員揃っていないんです!小さな生徒たちや、静岡の生徒さんたちがまだ揃っていないので、全員が揃うと…



うちの恒例「デフィレ」こうなります!



りよ先生のスタジオも発表会を控えている忙しいなか、うちの舞台に参加してくれることになり、本当に嬉しいです。ありがとうございます!



そして翌日、ドイツから植木裕子さんが来てくれました!私達3人が行きたかった気仙沼へ。



2日遅れましたが、お誕生日の裕子さん!赤い服を着てる、と言うことは?もうおわかりですね(笑)若い!



翌日には七ヶ宿のまどかちゃんも来てくれました!


「パ・ド・カトルじゃん!」となり(笑)



大好きなお2人がうちのスタジオに!幸せ!



そして昨日はfacebookライブだったのですが、チャプター細かくわけたので、観て頂きたいです!



皆さんのコメントが嬉しすぎて、さすがに号泣するわけにもいかず…でも心のなかは号泣していました。



色々な事がありすぎて、ここ数年本当に辛かった時に助けてくれた方々が応援に来てくれたわけです。

これだけで私は幸せでした!みんなありがとう!


とは言え、これは私だけが幸せになっているだけでクラウドファンディング最終目標は


記念プログラムと舞台装置をゴージャスにして、お客様には夢を、出演者たちには思い出になる素晴らしい経験を提供したい!」


なわけです!


ただいま限定公開リンクですが「お氣に入り」に登録していただくと


クラウドファンディング限定公開リンク


3月31日(日)午後12時に公開となり、登録して下さった皆様には通知が行き渡ります。


皆様のご支援が、そのまま子供たちや大人からバレエを始めた方々の笑顔になります!


賛同頂けたら本当に嬉しいです!よろしくお願いします!


左右木健一