皆様おはようございます!

5月19日にうちの School Performance があるのですが、今回生まれて初めてクラウドファンディングする事になりました。


本来なら自分たちのチカラでどうにかしたいところなのですが、今回に限らず舞台は参加する生徒たちの「参加料」で運営されており、入場無料になっているのも施設使用料が入場有料ですとビックリするくらい使用料が高くなるのと、チケットノルマと言う負担が出演者にかかるので、無料整理券を配布しています。ですからこれ以上生徒の親御さんには負担をかけたくないんです。

今回は子供たちが努力し続けている姿を写真に収めた「記念プログラム」を作成しているのですが、こちらもページ数が1ページ増えるだけで費用がかさむので、はじめは諦めていたのですが

「目標達成額まで時間はないけど、とりあえず皆さんにお願いしないで黙っているより、勇氣を持って行動に移そう」

と思い、今回のクラファンをやることにしました。

下記のようなリハーサル風景を沢山プログラムに載せたいんです!














また舞台装置や照明にしても、予算内で収めて妥協するのではなく、少しでも子供たちが喜んで、お客様も感動してもらえるようにゴージャスにしたく、こちらも皆様の支援をお願いしたいと思いました。

もし良かったら、まずは下記の限定公開リンクをご覧頂き「お氣に入り」に登録してもらえたら嬉しいです!


公開日は私の誕生日 3月31日(日)12:00- となっております。

「ちょっと健一先生にプレゼントあげようかなあ?」

って皆さんが少しでも寄付して下さると、それが子供たちに還元されるので、ぜひこちらの投稿のシェアをお願いしたいです。

皆様の支援をお待ちしています!よろしくお願いします🙏

左右木健一