振付も終わり、細かい部分をブラッシュアップする必要はあるものの、子供たち頑張っています!


今日は全員ではなかったですが、集まれた子たちだけで合同練習しました。



私自身が振付の変更を本番直前にやりたくないのと、振付がいつまでも仕上がらないのが現役時代からあまり好きではないせいか、うちの舞台の振付はだいたい数ヶ月前には仕上がるようにしてます。


とは言え、振付が仕上がった、だけではまだまだなので、これからが本当の「リハーサル」が始まる感じです。


去年の今頃は私は東京にいました。


もしあのまま東京にいたとしたら、今回の School

Performance は出来なかったかも知れません。なにしろ振付の90%は私が担当していて振り移しも昨年からゆっくり時間かけて創りあげたので、東京にいたら無理でした。


そう考えると、本当に色々と決断して正解でした。

(これに関しては次のブログで心境をお話します)


父母の会の会長さんが一生懸命作って下さったTシャツを着て。



いつもよりもかなり早くフライヤーも整理券もお願いしましたし、今回はかなり氣合い入ってます。



あと2ヶ月で本番です!


左右木健一