2日目もずっと笑いっぱなしでした!


大人の皆さん絶好調!



「小顔効果」らしい(笑)



子供たちも絶好調!



寄せ書きありがとう!大切にします!



そのあとのリハーサルも絶好調!


大人の皆さんは、うちの舞台で「コッペリア」の貴婦人役で出演してもらうのですが、静岡の皆さん7名、東京の皆さん4名、仙台のオープンクラスの方5名、計16名の方が幕開きで踊ってもらうので圧巻だと思います!



千加子先生、真衣先生、大人の皆さん、子供たち、静岡の皆さん計16名の皆さんは「デフィレ」に出演してもらい、私が去年振付した「ハープの調べ」を子供たちが踊ってくれます!



新幹線に乗っている時間は2時間40分とは言え、やはり静岡ー仙台は近くはないです。そんな中、いらしてくださる先生方や皆さんには本当に感謝です!

千加子先生、真衣先生のために私が新しく創った
Thème et variations」も5月に踊って頂きます!



そしてこの日はなんと!同じ静岡県在住と言う事で自己受容オンラインサロンなどで知り合った純ちゃんあやちゃんご夫妻がスタジオにいらして下さいました!



千加子先生、真衣先生たちとも意気投合!

この時もやはり「類は友を呼ぶ」と言う法則を感じました。



なんか皆さん本当に優しくて、シンプルな方々なんですよね?感性が豊かなのですが、ややこしくない、と言うか…


そんな皆さんとの時間を共有出来た事は本当に救いでした!ありがとうございました!


そして私は次の日に閃いてしまいます(笑)


次回のブログで書きます!


左右木健一