Thank You 2023!

✳︎喪中につき、2024新年のご挨拶は控えさせて頂きます。

書きたいことが山ほどあるのですが…言葉に出来ないくらい沢山のギフトを頂きました!

今年は54年目にして初めて大きな、大きな変化がありました。 

「コーチングを受けるほど人生には困っていない」

と強がっていましたが、実は相当に闇が深く、それを認めていく必要性を感じた年でした。

コーチングで得た事は…

望まない現実の原因は外側ではなく、内側にあった。

人の評価を氣にしている時点で他人軸。

直感、ひらめき、感性と言う 「魂の声」を聴き、それに素直に従う。

人間関係は補い合うけど依存はしない。 

意見は述べるけど価値観を押し付けて他人をコントロールはしない、させない。

ジャッジすることなく、自分の感情の全てを出して受容すること。

内側から整えていき、勇氣を持って手放したことで、本当に望む現実や人間関係を手に入れることが出来ました。 

支えてくれた皆さんに心から感謝します。 ありがとう!

左右木健一