インスタは更新出来ているのですが、こちらがご無沙汰してしまいました!


私は日曜日からシンガポールに来ています。


羽田便が朝だったので、前乗りして一時帰国していた桜井幸子先生とご飯を食べました。四年ぶりの帰国だったので、沢山お互い話をしました!



羽田が物凄く混んでいて、保安検査場の列がチェックインカウンターまで出来ていました。



今回は窓側を取りました。



ヨンジーガムロって凄く美味しいんですね?知らなかったです!



なんかファミレスみたいなハンバーグで、機内にいる感じしなかったです(笑)



船がいっぱい!



着きました!



なんか人だかりができていました!



イミグレーションは神でした!SGアライバルカードを事前に提出してあるから、パスポートかざして指紋を取っておわり!無人!



ホテルは以前泊まったことのあるホテル。



以前泊まった部屋と同じ間取りでした!



小腹が空いたので、ワンタン麺を食べて


マンゴーココナッツスムージー!



シンガポール、夜は比較的過ごしやすいです!



左右木健一