洋舞公演も無事に終了して、今週から徐々に来年の
School Performance に向けての準備が始まりました!



















この外観も子供たちには大好評で、昔の面影は無くなりつつあります。



来週からシンガポールで審査員を務めるカナン国際バレエコンクールでレクチャーをするためのPVをチラッとお見せします!



うちのヒストリーを振り返ると…











本当に「積み重ねてきた」と感慨深くなります。


東日本大震災、コロナ禍、コロナ禍のなかで再度起きた東日本並みの地震(うちの外観を変えたキッカケにもなりました)


とにかく何か成し遂げようとすると障害が目の前に起き、その都度その都度乗り越えてきました。


私が自己受容理論を学びたかったのは、そのような障害はどのようにしたらもっと冷静に受けとめられるのか?を知りたかったのもあります。


私が歩んできた道は決して順風満帆ではなかったです。しかし今はハッキリとその「原因」を見つけられたので、私と同じような悩みを抱えてきた方々に私なりの見解もお話出来るようになりました。



「バレエが皆さんの生活の一部分に、フワッとアロマの一滴を垂らすかのような安心な存在でいられること」が今の私の願いです。


時代は変わりましたが、良くも悪くもバレエの根底は変わりません。バレエに限らず古き習慣と新しき価値観のせめぎ合いになっていると思いますが、本当の意味でうちのスタジオがリスタートした氣がします。


これからはご縁に導かれた皆様と「喜びに満ち溢れたパラレル」にいる!と設定しました。


そんなうちのスタジオの school performance は来年 5月19日 イズミティ21大ホールで開催です。





うちのスタジオは年功序列とかで配役を決めないので、今から入会されても踊るチャンスは十分にあります!


本格的に振付はスタートしておりませんし、配役発表もまだ、の今が入会チャンスです。


体験レッスンは随時受け付けておりますので、ぜひお気軽にお越しください!お待ちしております。


左右木健一