一週間が経過したので、ご報告致します。


福島 竹内ひとみバレエスクール創設者でもあり、私共の母でもあります竹内ひとみ先生が10月16日、永眠致しました。


葬儀にあたりましては遠方から駆けつけて下さいました友の会のお母様方や、父母の会の皆様からも献花を頂戴致しまして、心から御礼申し上げます。


Soki Ballet International はひとみ先生無しでは産声をあげられませんでした。これからも育てて頂いた母への感謝の氣持ちを込めて遺志を受け継いでいきたいです。



10月17日〜忌引き期間を頂戴しておりましたが、10月24日〜レッスンは再開いたします。よろしくお願い申し上げます。


Soki Ballet International

左右木健一・くみ・茉琳