今朝は物凄い雨で目が覚めて、外を見たら?


それはそれは凄い事に!晴れていて、しかも滅多に見られないと言う「ダブルレインボー」が!



スタジオ外に出てみたら、まだ雨は降っていて物凄い光景でした!



スタジオに戻ったら日差しが燦々と!



風は強かったのですが、晴れてきて、そんな朝を迎えてから



オープンクラスを指導致しました!うちで十数年通って下さる方もいて、今日も熱心に受講してくれました。



私が昨年から東京に行ってしまった事で、皆さんを月に一度しか指導出来ない時が一年続いてしまったのですが、皆さんは私を待っててくれました。


もうそれだけで本当に嬉しい!もちろん昨年から東京で指導していてご縁で繋がった皆さんも大事ですが、やはり自分は


「仙台に住みつつ、各地に出張する」のが性に合ってるみたいです。


当たり前のように感じていた仙台のスタジオが、いまでは本当に愛おしく感じます。



明日はなんと私の自己受容コーチングを務めてくれたゆみちゃんこと下里由美さんが仙台に来てくれて、ゆみちゃんと一緒に七ヶ宿にも寄ってから夜のクラスを指導します。


みんなに仙台来て欲しいです!本当に改めて良いところだな?と感じています。


左右木健一