まさに昨日は1時間半、神回でした!


フミフミありがとう!私も勉強になりました。



インスタライブ、アーカイブは残っていますが、私の音声が途切れ途切れで(ふみはバッチリ大丈夫!)


なので、わかりやすく字幕を入れて、YouTubeでプレミア公開することにしました!


今晩23時〜です!



チラッとお見せすると…



こんなお悩み相談(たぶんお子さんから)でした。






子供に対して辛くあたってしまうケース。これは昔からあるし、日本に限らず世界中であります。


お母さんも人間。たぶん日々の生活がいっぱいいっぱいで、お母さん自体がエネルギーが枯渇してしまい、自分の子供をコントロールすることで、エネルギーを子供から奪っている可能性があるのではないか?と察します。


もしくはお母さんが子供の頃に抑圧されて「辛かった」「寂しかった」「わかって欲しかった」と言う願望が叶わなかったか…


自己受容理論を学ぶと、そのような「信念」を探る事になるので、自然と解決策が生まれてきます。


細々動画をわけて、ゆっくりアップしますので、ぜひご覧ください!


左右木健一