✳︎オンライン参加はまだ間に合います!


大好きな七ヶ宿、大好きな仲間たちが一堂に会する 2023年のビッグイベントと言っても過言ではないステキなリトリートが遂に情報解禁です!


主催は「金色の地球」佐藤円ちゃん




◉◉◉金色の地球リトリート『未来の自分に逢いに行こう♪』

本当の自分につながると、いろんなことが簡単に叶っていきます。
私たちは元々その力を持っていて、未来の私たちはその力を簡単に使って生きています。
未来の私たちを体感するはじめの一歩。それがこのイベントです。

そして今回、見事なまでの豪華なキャストが皆さんの一歩を伴走してくれます。
共に自分の中にあるその光の場を思い出してみましょう。

素晴らしいその空間にカラフルな時を描き、未知なる未来の扉を見つけてみましょう。
そう、大丈夫、その扉はもう私たちの目の前にあるのだから。

2日間が皆さんの輝く未来へ繋がり、共に同じ空間を過ごすかけがえのない仲間として、一緒に新たな扉を開いてゆきましょう!

◉日程◉
2023年9月21日(水曜日)午前10時半〜9月22日(木曜日)16時頃まで。

◉参加コアメンバー紹介
・佐藤円 『金色の地球』主宰

・黒澤ひとみ/とおん(活動名) UNICORN代表
米国クリアサイト公認透視リーダー/楊 名時太極拳 準師範 

・植木裕子 『舞心鳳』代表

・左右木健一 クラシックバレエ教師 
Soki Ballet International 主宰・代表/マイアミ国際バレエコンクール審査員

・岩﨑麻里子  アロマテラス工房

・やえ  幸せ空間調え士 

たにやん、光夫くんが毎日みんなをまとめてくれて、操ちゃんがステキな動画を作成してくれました!



私も「上半身バレエ」をほんわかゆる〜く皆様にお伝え致します。

ピ〜ン!と来た方はぜひ facebook をご覧ください!

日常生活に追われている方こそ、ぜひ参加して頂き「本当にやりたいこと、やりたかったこと」を思い出して頂けたら嬉しいです!


人数が限られているので、お申込みはお早めに。皆様にお会い出来るのを楽しみにしています!

左右木健一