特にどこかに旅行に行くわけではなく、今日は家の近くに買い物に行ったりしました。


うちから車で10分ほどの泉中央駅。今日は祭日だったこともあり、混んでました。



うちの街は「泉パークタウン」と言う名の通り、とにかく緑が多くて、こんな感じの街並みが続きます。



ケーキを買って…金山たみ子さん(自己受容の認定コーチ)の真似をして食べました(笑)



夏らしいラインナップでしょう?



泉パークタウンの新しい街「朝日」まで車で登ってみました。うちの街「寺岡」と「紫山」が見えます。



実はうちのスタジオが見えます!どこだと思いますか?



ここです!まだ足場が見えてますが、外観はほぼ完成しました!よくよく見たら本当に緑のなかの住宅地だなあ?と思います。



近くにコンビニやスーパーはあるものの、娯楽施設や居酒屋とかは全くないので、本当に静かです。


この外観を初めて見た人は、まさかうちが…



こんな外観だったなんて想像しないですよね(笑)

まさに風の時代の大転換期です!



夜はラーメンを食べに行ってから、残してあったマンゴープリンを食べました。



お盆と言うこともあり、うちのスタジオは夏休みですが、14日からヴァリエーション個人指導とコンテンポラリー作品振付をします。



13日までお休みなので、ゆっくりのんびりどこにも出かけず自宅と、出かけたとしても自宅周辺を満喫したいと思います。


左右木健一