8月になりましたね!


なんと今日8月4日は、天赦日、一粒万倍日、天恩日とめっちゃてんこ盛りの今年一番の最強開運日だそうです。


そんな今日の22時から急遽 clubhouse でお話することになりました。


ゲストに私のサポートコーチのかっつん、こと

河合克人さんをお招きしました!


clubhouse 本日 22:00-


8月に入ってから、ますます私のなかで


「中庸」


と言う言葉の意味を感じています。


マイアミから一時帰国した黎水那と弥生ちゃんが来てくれたり



サラは朝倉先生のもとで、ジャイロのコースでずっと東京にいたり



蒼士は今日オランダに戻りインスタライブやりました!



久良々もポーランドに戻りました。




未悠は今月からイギリス留学します!



みのりも大学頑張っていて、イギリス短期留学してくるみたいです。




本当に仙台にいると安心します。


みんな素直で明るくて、すれてない!(これは凄く大事!)



この子たちがすくすく育つためには



私自身の見つめる視野を広く、かたよらず、とらわれず、中庸を生きることによって、皆が幸せになると思っています。



幅を広げていくために「籠の中の鳥状態」を自分で引き寄せないように、とにかく視野を広げていこうと思います。


そんな私はいま新幹線。軽井沢に向かってます。



なぜ軽井沢かって?お楽しみに!


左右木健一