ブリッサフロールスタジオ WS 2日目。


なんと大人の生徒さんたち40名弱が2クラスにわかれての上半身クラスでした!


オープンクラスとかならその人数は集まるかも知れませんが、スタジオの生徒さんたちでこの人数は凄いです(本当はもっといらっしゃるらしいです!)


1クラス目の皆さんです。



2クラス目の皆さんです。



とにかく熱心!素晴らしい方々ばかりで、私が感動しました!



その後、子供たちのクラスと個人指導でした。



二日間本当に頑張ってくれました!



ホワイトボードに書いてくれて感激!



明るく清潔なスタジオで、みんなで楽しくレッスンしました!



先生が私を隠し撮り(笑)私はこの時本当に幸せを感じたと同時に「何かを取り戻した!」と確信しました。



美しく広がる茶畑に、美味しい空気、清潔で明るいスタジオ、熱心で明るい生徒さんたち…


全てが島田市にありました。このスタジオとのご縁はまさに運命だったと思います。


以前にもお伝えした「私が学んでいる事」をそろそろお話出来る時期に来ていると思います。秋山先生たちには私が何を学んでいるかをお話したところ、先生方の指導理念と一致したので尚更運命を感じました!


まだ学びは終了していないのですが、島田市でハッキリと成果が現れたので、近々お話します。


二日間送迎くださいましたお父様にも心から感謝申し上げます。



次回のWSも9月に決定致しました!先生方本当にありがとうございます!


左右木健一