今朝は3ヶ月以上ぶりの加美町でした!


なんだか我が家に帰ってきた感じでした(笑)



私が東京で指導をする事が決まって以来、皆様とお会いする曜日や時間帯が大幅に変わってしまい…しかしそんな中、皆様は嫌な顔ひとつせずに私を待ってて下さいました。なんて有り難い!


しかも今日はバースデーケーキまでご用意頂き、感謝です!



これからも仙台に帰る日が1ヶ月に一度あるか、無いか…なのですが、帰ってきた時は1ヶ月分をしっかり皆様に指導したいと思ってます。



その後、1時間運転してから仙台へ。こちらも久々のオープンクラスでした。


いまは新幹線の中。東京駅にもうじき着きます。


左右木健一