7歳から私のもとで育ち、カナダで学び、働き、うちのスタジオでも指導している桂島奈々が、遂に自身のスタジオをオープンしました!


今日はその落成記念パーティーでした。


奈々と同期の生徒たちのお母様方も集結して同窓会のようなパーティーになりました!



25年近くして来ましたが、バレエの世界で活躍出来る生徒は本当に僅かです。奈々の場合は小さな頃から「バレエの先生になりたい」と言う意志が強かったので、まさに「「子供の頃の夢を叶えた」わけです。



これからも引き続き、奈々とは「お互いに助け合おうね」と話しました。姉妹校的存在が出来た感があり、私もくみ先生も本当に嬉しいです。


奈々先生、おめでとう!


さて、そういうわけで私は仙台に戻れたので、明日は加美町に久しぶりに指導、仙台も久しぶりにオープンクラスを指導します。


明日のオープンクラスはビジターの方(18歳以上の方、もしくはSoki Ballet International生徒)受講可能です。



私が仙台でオープンクラスを指導するのは本当に稀なので、ぜひいらしてください(要予約



左右木健一