昨日はオールジャパンバレエユニオン審査2日目で本日は私はお休みを頂いております。


昨日はインスタライブ4時間(笑)にお付き合い頂きありがとうございました!


実は今日も21:00- 私のインスタアカウントからライブします。私のインスタライブは「コメントを拾ってくれるから嬉しい!」と喜んでもらっていますので、皆様お気軽に見にいらしてくださいね。



昨日は篠原聖一先生、下村友理恵先生、藤堂真子先生がいらして、なんと私が最年少審査員(笑)レジェンドの大先輩方にも関わらず、私のような下っ端にも優しくしてくださる先生方には感謝です。



やはり国際バレエコンクールと国内バレエコンクールでは、雰囲気が違いました。昨日も沢山話しましたが、見逃した方は本日 21:00- またインスタで語りますのでぜひ見にいらしてください。


コンクールに限らず、バレエ全般のお話もしたいと思いますが…なんだか渡辺直美のライブ状態になっていたみたいで(笑)


とにかく私のライブはずっと食べてますので、皆さまも何か食べながら(呑みながら?)みてくださいね。


ちなみに昨日ライブを見逃した方。


私の昨日の晩御飯は、成城石井で買ったパッタイでした!



今も成城石井で買ったナムルセットでビビンバ食べてます。



今晩はやはり成城石井で買ったイングリッシュマフィンで何か作ってモグモグしながらライブやるのでお楽しみに!


左右木健一