オールジャパンバレエユニオンのコンクール審査員を務めております。


久々の国内コンクールの審査。国際コンクールとの違いを楽しみながら審査しております。


東京バレエ団のレジェンド、友田優子先生と田中洋子先生。先生方のお話は本当に勉強になります!



そしてファイテンおばちゃんに久しぶりにお会いしました!おばちゃんには私のターニングポイントの理由を全然お話していなかったので、今日沢山お話しました。



私はいたって元気で、以前に増して自由を謳歌しているのですが、なぜ突然ガラッとライフスタイルを変えた理由を深く語らなかったせいか


「みんな、あなたの事、心配してるのよ」


とおばちゃんに言われました(笑)そりゃあそうですよね?私の人間関係から仕事関係、ガラッと変わりましたから。当事者の私は元気なのですが、皆様にはご心配をおかけしてすみません!


ただ、私が今、言えることは


「自分の決断は正しかった」と。もちろん今までと真逆の部分がありますから、戸惑いもありましたが私のライフスタイルが変わっても、今日変わらず接して下さる方々がいらっしゃった事が本当に嬉しかったでです!



明日(もう日付変わって今日!)も川口リリアにいます!お休みなさい!


左右木健一