オールジャパンバレエユニオンは主宰の鈴木輝彦先生の「バレエ愛」が沢山詰まったコンクールで、私共の生徒たちも大勢参加して、良い経験をさせてもらいました。


黎水那もオールジャパンで育ちました。


まだ幼かった彼が…


このコンクールからYAGPのリベンジを果たしました。



鈴木輝彦先生はバレエダンサーとして活躍されておりましたから、常にバレエダンサーに寄り添う運営をしております。


「大きな舞台で子供たちに心残る経験をさせたい」


と毎回大劇場を確保して、コンクールを開催しておりますし、そのポリシーは歴史を積み重ねても変わりません。私はそこに共感してます。


普段なかなかお会い出来ない先生方ともお会いできるのも嬉しいです!



審査中はお話出来ませんが、審査終了後は私を見かけたら皆さん「こんにちは!」と声かけてくださいね。


左右木健一