#Repost @sokiballet with @use.repost
・・・
ポーランドの久良々から舞台の写真や動画が送られてきました😊
久良々から了承得て文面も載せますね✨
本当にたくさんの経験とご縁に恵まれた 素晴らしいツアーだったね!
お疲れさま🤗❤️

左右木くみ


先生方、おはようございます!
3日間イタリアのサルディーニャ島でウクライナガラに参加してました🇺🇦
日本ツアーをしていたウクライナ国立のプリンシパルたちと同じ舞台に立てて、個人的にも仲良くなれて…素敵な出会いに感謝です🥹 3日間同じメンバーとプログラムだったので、ガラにしては珍しく全員と仲良くなれて、とてもいい雰囲気でした!ダンサーはやはり人柄だなぁと色んな場面で感じました。本当に全員が温かくて優しくて、主催者さんもこれまでで一番良いチームだと仰ってました☺️




私たちはラ・シルフィードとディアナ&アクティオンを踊りました、初めてでしたが楽しかったです!


















#ballet #dancer #performance #ballerina #バレエ #ダンサー #ツアー #仲間 #ご縁 #舞台 #お疲れ様でした #仙台