マイアミ国際バレエコンクール審査のため、渡米します!




日本人がほぼ誰も居ない感じの成田ーダラス便。アップグレードをしても良かったのですがアップグレードだけで15万円(笑)で、諦めて非常口座席だけを購入。ものすごい人…去年の成田空港と大違いです。



そしていま機内。脚は非常口座席の特権で快適で良いのですが…隣がやたらと体格の良い海外の方で。かなり厳しい状況の割には爆睡できました。



CRAZYCOCOさんみたいなぶっ飛んだCAさんは全く居なくて真面目なCAさんばかりで、つまんないアメリカン航空(笑)

今はダラスからフォートローダデールに向かう機内です。いつもはマイアミ国際空港なので、フォートローダデール空港は初めてで楽しみ。

イサエフ先生が迎えに来てくれるみたいです。

頻繁にインスタライブは配信しようと思うので、皆さん見てくださいね!

先ほどもダラスフォートワースで4時間待ちの間、皆様とお話できて嬉しかったです。

左右木健一