ずっとずっとず〜っと雨だったのが、今朝は晴れました!

珍しく早起き(笑)うちの隣の遊歩道。傘を差さなくても歩ける幸せ。


看板もスッキリと「透明感」をテーマに新しくしました。




podcastも朝に更新しました!



はじめてのメイク…悲惨でした(笑)



あまりの恐怖に仏頂面(笑)



ホラー映画に出てくる子供みたいな顔(笑)なぜこんなメークになったかは?podcast お聞き下さい。



もう舞台にも立たないでしょうから、メイクもする必要ないですが…


現役時代は、5分もあればメイクは終了していました。むしろ待ち時間が暇なときは30分ゆっくりメイクしていましたが。



発表会シーズン。くれぐれもメイクをお手伝いする方は子供が目をあけているときに筆先を目の前に突き出さないで下さいね。


私みたいにギャン泣きの可能性大です(笑)


左右木健一