私のプロデュースしているKENNY ご愛用いただきありがとうございます!




トップスが「お腹が出る」と言うご意見があり、ballet shop abby さんが改良してくれて、丈は長くなりました!

もしそれでも「お腹が出る」のであれば、ご自身のサイズが合っていないと思います。Tシャツのようにブカブカに着るウェアではないので、身体にフィットするサイズに替えると良いかと思います。

SINAR の女の子も同じですが、胸の部分に問題があるのは、ご自身のサイズよら大きいサイズを着ているのが原因のようです。ぜひピッタリしたサイズに変えて着てみてくださいね。

タイツ(レギンス)をお腹まで隠して上まであげて着ないと、もちろんお腹はでます。いつも思うのですが、KENNYに限らずタイツを上まで引き上げないで履く男の子が多いので、出来ればお腹を隠すまで上げるか、ゴムをまくるか、肩ゴムをつけるか、調整すると良いです。

「男の子のウェアの着方がわからない」

と言う女性の先生方やお母様方が非常に多かったので、以前こちらの動画をアップしましたので、みてくださいね。



53歳が普段着ないウェアを着ています(笑)自分で着て納得するためなのですが…普段は着ない!


これはハーフ丈のレギンスのサンプルを上まであげて、ショート丈を履いてる感じの写真です。トップスは私にはむしろ長いのでお腹が出ないだけではなく、少しまくって着ています。



ハーフ丈は膝上かなあ?膝下かなあ?しかしなぜ短いレギンスを作るか検討したのは


「男の子が暑がってイヤがる」のが理由。たぶん膝しただと着るのめんどくさがるかも。



皆様のご意見を反映しながら着心地の良いウェアをこれからも制作していければ幸いです。


ご質問等は、ballet shop abby お問合せ までご連絡下さい。


よろしくお願いします。


左右木健一