バーの順番を書いたノートを嬉しそうに見せてくれました☺️




一年生の時からバレエ用語や注意を書いていた2人ですが、初めてバーの順番をノートに書いたので すごくやり遂げた気持ちになったのだと思います😌💕そのノートを見ながら、2人で確認していました。





昔は必ずノートにその日の注意等書かせていましたが義務感だけで書いても意味が無かったので、それから言わなくなりましたが私が何も言わなくても自分からたくさんの事を書いてくれる子ども達がいて、それを嬉しそうに見せてくれて すごく幸せな時間になりました😌

お姉さん達はいつもたくさん書いていますが、それが小さい子達にも伝わってるみたいで嬉しかったです!

左右木くみ

#ballet #kidsballet #バレエ #キッズバレエ #習い事 #ノート #仙台