昨日は私が東京にいる、と言う事でお忙しいなかお2人の方とお茶をしました!


尾本安代先生 & 周東早苗先生 です!




安代先生は実は私が3歳の頃を知る先生で、周東先生は私の初パドドゥのパートナーでした。


まさに generation to generation です!



そんな私たち3人の共通点は?


金沢八景!



昔の駅前はこんな感じ。




のどかな街で育ち



このシーサイドを眺めながら



学生時代を過ごしてきましたが…



東京まで時間にしたら1時間くらいなのですが、とにかく京浜急行のラッシュ時は最悪で…



私のお墓が鎌倉にあるのですが最寄駅が金沢八景。


この間久しぶりにお墓参りに行き、京浜急行に乗ったのですが


「よくこの電車で毎日通っていたなあ」と(笑)


懐かしい話に花が咲きました!




左右木健一