今日はくみ先生がスタジオで指導。



私はカナン国際バレエコンクールのオンラインワークショップ指導でした。



うちは第一スタジオ、第二スタジオと同じ敷地内にスタジオがあるわけではないので、クラスを同時進行は出来ないのですが、オンラインだと同時進行が可能なのだ、と感じました。


みのりも大学で新生活をスタートさせましたし、仙台のスタジオも進級の生徒たちの新クラスが昨日から早速始まりました。



先月まで雪が降っていた仙台ですが…


今日は本当に暖かくて初夏のようでした!



今日はかねてから気になっていたエアフライヤーが我が家に仲間入りして…



唐揚げを作ってみました。油ものは調理中目が離せないですが、エアフライヤーだと調理時間中違うことが出来るから便利!



明日も朝から個人指導と、招待制のクラスにつづきカナン国際バレエコンクールのオンライン指導があるので、エアフライヤーで時短でご飯を作ろうと思います。


色々出来そうで、楽しみです!



左右木健一