2年前の今日 4月6日 黎水那とYouTubeライブ配信をした日でした。



私が好きな曲ばかりを彼にリクエストして弾いてもらい、後に録音してもらい、私だけがこの音源を使用していました。



しかし今年の私の誕生日 3月31日に iTunes/amazon musicでリリースされました!

.

田中黎水那 オリジナルレッスン曲 一覧 から是非ご購入ください。



奈良⇆マイアミのインスタライブはこちらからもご覧頂けます。



3作品 iTunesで揃います!

このスタジオの玄関を3歳から出入りしていた黎水那がまさか iTunesでオリジナル曲を配信する日が来るとは!



黎水那をはじめ、うちのスタジオからどんどん才能を開花させて、世界に羽ばたいて欲しいです!


左右木健一