「左右木先生、黎水那くんのピアノ書いてくれた方がおられますよ」


と報告があり、みたら…


ありがとうございます!黎水那、良かったね!


あ、ちなみに


黎水那はレミナ、左右木はソオキです(笑)


明日の art ballet intensive 上級/インターナショナルは Vol.2 を使用します。



三作品、全て私のお気に入りです!

是非聴いてみてくださいね。


山田桂子先生も使用してくれました!ありがとうございます!


さすがスウェーデンの佐々晴香ちゃんを育てた先生のスタジオ。素晴らしいです!



実は桂子先生、私が16歳の時に出会いました(笑)

私はどこ?桂子先生はどこ?探してみて!



そして懐かしい写真、4年前のYAGPニューヨーク。


蒼士と私。なんと今日の蒼士、オルガ・スミルノワさんが踊る今日、オランダ国立バレエ団のライモンダに出演するみたいです!



いまさっきまで蒼士とやりとりしていて


「先生、鼻血でそう!」


って喜んでいました!



マイアミとアムステルダムの2人。本当に私にとって息子たちです!頑張れ〜!


左右木健一