皆様おはようございます!こんなにブログを更新しなかったのは生まれて初めてです(笑)


実はまだマイアミにいます。


コンクール期間中PCR検査で陰性だったので、何も不安なく渡航前の検査で…


なんと陽性!!!


全ての予定が変更となり、自主隔離の手配や準備、再検査などなど…


ここ数日バタバタしておりましたが、やっと一息つく事が出来ました。


沢山の皆さんにお世話になる事ができ、食料を運んで下さったり、検査の手配をして下さったり、感謝しかありません!


こうなったらあがいても仕方がないので、陰性が出るまで今はこの部屋で待機して、改めて検査に行こうと思います。




世界中で感染拡大しているとニュースで聞いていたのですが、自分もいまその渦中にいると覚悟を決めて、マイアミに渡航しました。


wifiの調子が不安定で色々な不都合もあり、返信出来なかったらごめんなさい。


ご心配いただいた方もいるかもしれませんが、私はいたって元気です!全くの無症状ですが、この機会にしっかり身体を休めます。


帰る日が決まりましたらまたご報告します!


左右木健一