マイアミ国際バレエコンクール 2日目。


今日は Division 2Aの子供たちを指導しました。


このグループはVa審査をこのクラスの後に控えてぁましたがが、とても良かったです。


ヴァリエーションも指導して「フローラの目覚め」のへーべのVaを指導しました。



マスクを外して一枚!



なんと私のピアノは黎水那!なんだか彼がマイアミにいること自体が不思議です!



キーロフアカデミーのオンラインプログラムで毎週日曜日にオンラインで指導した Fatima にもやっとリアルに会えました!



朝9時からクラス、その後の審査が終わったのが夜10時過ぎでしたが、楽しい一日でした!


この廊下にバレエ団の写真が飾られてますが



2年前にまさかこのバレエ団で彼が働くとは!人生わかりません!



彼にKENNYも渡せたし!



良かったです。ではそろそろ寝ます!

(日本はお昼ですね)


左右木健一