なんだかんだで毎日があっと言う間に過ぎていき、まさに「師走」と言ったところですが。

うちの子たちがツリーを飾ってくれました。一瞬だけマスクを外して一枚。


玄関を開けたらこんな感じ。あまりスタジオに色々と物は置かない主義なので、ツリーも飾らなかったのですが、気分転換に飾りました。


気分転換と言えば…新しいバーレッスン!

水曜日からスタートして今日で完結。しかも私は椅子から一回も立ち上がらず、デモンストレーションを一切見せる事なく、言葉だけでみんなが順番覚えました!



センターはさすがに見せましたが(笑)それでも私が見せたのはポールドブラくらいでした。彼女たちの成長ぶりが伺えます!



左右木健一