本日 YouTube を久しぶりにアップしました!


KENNYの紹介と「男の子のウェアを知らない」と言うお母様や女性の先生方の参考になるような動画を作成したのですが…


私はつくづく…

YouTubeに向かない事に気付きました(笑)

まずは

「めんどくさい!」

いちいち字幕とか、効果音とか、たぶんYouTuberさんってバックにそのような組織の人がいて、面倒な編集をしてくれるらしいのですが、自分ひとりでやってる人もいるらしく…

緊急事態宣言の際は、私もよくアップしていましたが最近はなんだか「めんどくさい」(笑)

そして若い子たちは1分以上の動画は、あまり見ないらしいと聞きました。よほど興味のある動画以外は見ないみたいですね(確かに私も最近YouTubeをあまり見なくなりました)

唯一見てるのは、清水ミチコさんのモノマネを見てゲラゲラ笑ってるくらいかな?

若い子たちは桃井かおりさんが東京バレエ団で踊っていた事も知らないでしょうね。


話をウェアに戻しますが…

もう写真が素晴らしい!

野村くんありがとう!


清水くんありがとう!


アパレルの人みたい(笑)


12月10日(金)発売です!

ballet shop abby さんのHPをチェックしてみてくださいね!
左右木健一