お待たせしました!本当にお待たせしました(笑)


ボーイズのお母様方や先生方から


「なんか決まりきったウェアしかない」

「カットが良くない」

「色が少ない」

「オーダーメイドだから時間がかかる」

「値段が高い」

「既成のスポーツウェアしかない」

「奇抜すぎる」


など、沢山のご意見を頂戴しておりましたが…


遂に12月10日(金)〜発売開始となりました!


夢のような写真が完成しました!最高傑作!



このカラーは私が「絶対入れてください!」とabbyさんにお願いしました。



このカラーも「ボーイズなら絶対好きなはず!」と選びました。



そして海外バレエ学校やスカラシップクラスでは必須の白トップス。ボーイズなら一着は絶対必要ですし、ロゴなどがどこにも全く入っていませんので、とにかくシンプルに着れます。



「白だと透けるのが…」


と言うお声も反映したので、前が透けない工夫をしています!



タイツ(レギンス)はあえてフーターにしなかったことで、靴下を白か黒にすればいいですし、何よりもすぐに裸足になれます!足裏、、足指エクササイズでは足を見たいですから、いちいちタイツを脱がないでいいし、スキンカラーのシューズにも合うようにしました。


ジッパー付きのトップスは、ジッパー次第で色々雰囲気を変えられます!


開けるとこんな感じ。



閉じるとまた雰囲気変わります!



SINARを既に愛用して下さっている皆様でしたらわかると思いますが、生地が最高に良くて着ていて本当に気持ち良いんです!

その生地の良さを、今度は男性の皆さんにぜひ試してもらいたいです!


最高傑作完成です!


ballet shop abbyさんのHPを是非チェックして下さい!
スタッフの皆様方、ご協力下さいました鎗田先生、愛里先生、子供たち!ありがとうございました!


左右木健一