皆様、お待たせしました!


ついに ballet shop abby さんと私のコラボ


ボーイズ/メンズウェアが完成しました!


今日はその写真撮影でした。


ボーイズ発売に合わせて、女の子のSINAR新色も発売しますよ!


私の一番好きなカラーです!いかがですか?



ちょっとフォーサイスっぽい写真から



アシュトンっぽい写真から



ミリタリー色でカッコつけたり



ジッパーのトップスは、ジッパーを開けたり閉めたりするだけで雰囲気変わりますし




トップスとタイツをその日の気分で変えられますし



そのおかげで、組み合わせも自由に出来ますし。



上の写真はタイツの上からトップスですが、トップスの長さをわりと長めにしたので、トップスをダンスベルトに巻き込んで着て、タイツを上から履けば、スクールユニフォームとしても、スカラシップクラスでも使えると思います。

足首までなので、白や黒ソックスを履いても、裸足でも、何にでも使えるように、変化を可能にしました。


男の子の白トップスは透けないようにフロントライナーがついてます!


発売は年内か、来年か、まだ未定ですが、時期に発表出来ると思います!


素晴らしい一日で、happyでした!


ありがとうございました!


左右木健一