JBC愛知2021 P01部門
🌸第3位
宮澤 藍



コンクール終了後の翌朝発表になり、 本日 JBCさんより賞状 メダル ジャッジシートが届きました!そして、可愛らしいロシアのバレエグッズも頂きました🥰
ありがとうございます🙏🏻❤️



藍ちゃん、第3位 おめでとう!
たくさんの初めてな経験が、とても楽しかったみたいで帰りの新幹線の中でも、ずっとニコニコしていた藍ちゃんでした🥰
今日も私が「楽しかったね😊」って話すと大きく頷いた藍ちゃん☺️
JBCに参加して本当に良かったです😌



たくさん寝て、たくさん食べて お外でも遊んで ぐんぐん成長していくんだよ☺️
そしてまたバレエで大切な筋肉をゆっくり鍛えながら、一緒に楽しんでいこうね🤗❤️

左右木くみ

#ballet #kidsballet #balletcompetition #バレエ #キッズバレエ #バレエコンクール #おめでとう #楽しかったね #仙台