左右木健一プロデュースレオタード が発売されて以来、常に皆様からのご要望にお応えしておりましたが、今回もフィードバックを頂きたく、インスタにて募集したところ…

共通点が見えました!皆様大体同じ意見でした!







「着心地」「生地の良さ」「胸元の空き具合」
「シンプル」などが圧倒的に多かったです!

レオタードは、やはり好みがわかれるので

「全ての人を満足させる」

と言うのは限界がありますが、それでも沢山の皆様のご意見は反映させたい、と思っております。



私はアパレル関係に勤めているわけではないですが、沢山のレオタードを子供の頃から見ていました。

一番嫌だったのが

「胸元が上に上がりすぎて、首が苦しそうなデザインのレオタード」

だったのですが、色々な方の意見をまとめたら、やはり

「既成品は(特に子供は)なぜか胸元が上すぎてデコルテラインも見えないし、スタイルが悪く見える」

と言うご意見が圧倒的で、ballet shop abby さんと沢山やりとりした結果…

今までの子供レオタードに比べたら、胸元が開いた形となり、それが想像以上に大好評となりました!


その後も色々なご意見を反映して、少しずつ改良はしております。

皆様にご愛用頂き、感謝です!

ご意見は ballet shop abby さんにもご報告させて頂きました。

これからも SINAR & FLORA をよろしくお願いします!

左右木健一