お待たせしました!SINAR 新色 遂に発売開始です!



カラーは 7種類です。

爽やかなカラーが登場しました!
そして可愛らしいレースを使用した


SINAR レース レディース



カラーは2種類です。


そしてレオタードにピッタリの

SINAR スカート キッズ/ジュニア/レディース



本当に生地が柔らかくて、最高です!

もちろん今までのSINAR同様、レディースサイズもあります!

SINAR レディース


今までのSINARの着心地の良さ(一番の評判!)はそのままで

チュールや



レースで変化をつけてみました!





ballet shop abby さんとのコラボレオタード!

こちらのFLORAも大好評です!

先月の School Performance でも使用しました。舞台衣裳としても使えると思います!



もちろん普段のレッスンでも!



昭和時代のように、カラバリも少なく、素材も良くなく、デザインも良くなくて…と言う時代ではなく、今は本当に色々な良いレオタードが発売されていますが、私がずっと感じていたのがあまりにもレオタードの主張のほうが強すぎる感じがして

「レオタードの主張ではなく、ダンサーの主張がみたい」

と思っていました。

着る人自身を引き立たせるようないわゆる「影の功労者的役割」のレオタードがあれば良いな?と思っていたので

「デザインが良くても着心地が悪い」
「デザインの主張が強すぎて飽きる」

ではなく

「着心地が良く、とにかくシンプル」

を考えた結果生まれたのがSINARでした。


SINAR フラワー柄 が皆様から愛されているのもフラワーの主張がさほど強くないからだ、と思っています。
ぜひ新色もお試し頂いて、ballet shop abbyさんにフィードバックをお寄せください!

皆様のバレエライフがSINAR(インドネシア語で光輝く)しますように!

左右木健一