黎水那の2日目が無事に終了した、と報告がありました!

あれ?彼みたことある、と思ったら…


私がマイアミ国際バレエコンクール審査員の時にエントリーしていたジョシュ君でした!


どこかで必ず誰かと誰かは繋がっていますし、バレエ人口が果てしなく多くても結局プロの現場にいる人たちと言うのは、非常に数が限られていることがわかります。

黎水那から送られてきた写真です!

彼女は昨日黒鳥を踊っていましたが、凄かった!


彼女のパートナーの彼は、よくインスタに出てきます。最近のダンサーたちのSNSは本当に頻繁に更新されているので、チェックしていたら彼らがいつ踊るのかすぐにわかるので便利ですね。


ワシントンバレエの2人。この2人も凄かった!


貴重な機会、そしてこんな素晴らしいスターたちと一緒のフェスティバルがマイアミデビューだった黎水那。

本当に良かったね!おめでとう!

左右木健一