お待たせしました!

SINAR 新色&新作 8月下旬発売予定です!


サンプルを着てみました!



今回の特徴は、レース!



そしてチュール!


皆様から沢山のリクエストを頂き、新色を皆様のご要望全てにお答えしたかったのですが…

まずはSINARの特徴とも言うべき

「着心地の良さ」

これを絶対に崩したくないため、色がよくても生地がNGなものは全て却下…

ここは非常に難しい決断でしたが、一番最初にSINARを発表した時の原点を思い出し「着心地重視」となりました。

新色巻きスカートも同時に発売します!


詳細は→ballet shop abby まで!

またスタジオの指定レオタードがSINARで色指定で作成出来るシステムを皆様ご存知ですか?


しかもこんな感じで、色を選べます!



オーダーフォームは→ こちら!


蒼士はYUMIKOですが(ボーイズ、まだ発売未定です!お待ちください!)女の子たちは全員
SINARです。


ポーランドに帰る久良々とみんなで、今日は遊びました!

最近インスタで流行っている動画を真似して…
面白いでしょ?



夏休み期間中なのですが、小さな子供たちを除いてみんなスタジオに来て練習しています。

「お盆休みくらいは休もうよ」

と言うことで、明日からはスタジオも使えないようにしたのですが、結局15日からまたスタジオ開放する事になりそうです。

みんなバレエが大好きなんだな?と嬉しくなります!

私は沢山頂いたトマトでミキサー要らずのトマトジュースを作りました。


凄い簡単なんです!明日インスタにアップしますね。

左右木健一