先日開催されましたオールジャパンバレエユニオンにて、キーロフアカデミーサマーインテンシブ

スカラシップと参加権の対象者を選ばせて頂きました。


選考基準は「ヴァリエーションの出来」や「順位」ではなく、学校側が望む「将来性」で選ばせて頂きました。おめでとうございます!


詳細はコンクール事務局から後日受賞者の皆様に送られてきますので、いましばらくお待ち下さい。


コロナの状況も国によって変わりますので、オンライン受講に切り替わるかも知れませんが、いずれにしてもケアが行き届いたサマーインテンシブですので、安心して受講頂けると思います。


私も一昨年指導致しました。




隔離期間が長いと、日本のスケジュールに影響するので、私も渡米出来ない場合はオンライン指導になると思います。


早く状況が改善されることを祈っております。


左右木健一