今日からオールジャパンバレエユニオン審査のため、埼玉入りしました!

新幹線も無事に動いてくれて、良かったです。

初日の審査員の先生方です。


私だけ今回は三日間、審査を務めることになりました。

今回初めてキーロフアカデミーのスカラシップをオールジャパンバレエユニオンさんのコンクールでも進呈する事になりました。

コロナの関係上、サマーインテンシブがオンラインになるのか、アメリカに行けるのか、定かではないので、スカラシップの数が非常に限られております。

一昨年に私が指導に伺った時とは、状況も違います。


新校長就任と同時に、私も講師として契約しておりますが、以前のキーロフアカデミーとは違い、スカラシップもですが、入学許可も数が少なくなりました。

とても紳士的な校長先生ですが、バレエに対しては本当に厳しいです!


久々のさいたま市文化センター。


明日の審査に備えて休むとします!


左右木健一