皆様からサイズの質問がありました

私の新作レオタード FLORA 大人用

うちのサラは167cmなので、M~Lサイズ(158~168cm)を着ています。


背中の開き具合もピンクタイツのウエスト部分を考えて、開きすぎない高さを考えました。


袖のチュールの具合が気持ち良いみたいです!

長袖、七分袖のレオタードって、一歩間違うと

「昭和のダサい丸首レオタード」(私が一番大嫌いな形、笑)

になるので、そこも考えました。

皆様に気に入ってもらえたら嬉しいです。

同じデザイン、色の子供サイズ


こんな感じ。ね?子供も可愛いですよね!

着る人の「個性」を考えて、レオタードの主張が強すぎないように、配慮しました。

「奇抜すぎるのは、ちょっと抵抗がある」

と言う方にも安心して着てもらえると思います!

サイズなど質問のあるかたはballet shop abbyまでお問い合わせくださいね。

左右木健一