今日の昼…

この降り方、降り方よりも、風が強いので

「これはマズイな」と思い、レッスンをお休みにしました。



北国の人にしてみたら、この程度の雪でも大丈夫なのでしょうが、仙台は除雪にさほどチカラを入れていない地域に住んでいると、クルマを出せない状況になるんです。うちは比較的雪深い地域で除雪車が頻繁に通る道と言われているので、幸いクルマは出せますが…

今日は「オンライン」とも考えたのですが、いずれにしても7月の舞台の振付リハーサルに時間をかけたかったので、振替にして、みんなには休んでもらいました。

休みの分、今日は一日中雪かきしていたので、明日は大丈夫かな?と思います。

そして、なるべくクルマを運転したくなかったのですが、どうしても夜に宅配を出さなくてはいけなくて、集荷センターまで夜、車を走らせたのですが…

ちょっとしたご褒美!うちから車で1分の景色!


撮影:くみ先生



ロシアに住んでるつもりになれば、ちょっと異国情緒(笑)

コロナで海外に行けない分、擬似海外生活を楽しむとします!

皆さんもぜひ泉パークタウン来てくださいね。

仙台の中心地とは全く違う異国情緒を味わえますよ(笑)

ある期間の雪のシーズンに慣れてしまい、車さえあれば、人混みが苦手な私にしてみたら、この街はパラダイスです。


「都会は辛い…」
「通勤電車はもう勘弁してほしい…」 
「テレワークなら別にどこに住んでもいいか?」

とお考えの方、ぜひ移住してみては?

welcome ですよ!(笑)

左右木健一