遂に新作レオタード、販売開始です!

名前は FLORA   と言います!

「皆様の可能性がより花開くように」願い、名付けました。



詳しくはこちらをお読みください。試行錯誤の半年間でした。


ちょっと背伸びしたいジュニア世代、大人の方、そしてシンプルなので小さな子供たちも着れるデザインです!


とにかく「シンプル」にこだわりました。


袖のチュールは本当に苦戦しました。なかなか良い素材がありそうで、ないみたいで、試着品が届くたびに

「違う…違う!」

となり、本当にワガママで

abbyさん泣かせの左右木健一でした(笑)

しかし「妥協したら絶対ダメだ!」

と思い、特に胸元のデザインや背中の開き具合は徹底的に改良を重ねました。何回試作品がボツになったことか(笑)

その成果が、これです!


うちの子供たちにも着てもらい、汗だくになりながらレッスンしてもらったり


 
小学低学年の子供たちが着たら、どうなるか?も徹底的にチェックしました。


そして完成したのが FLORA です!

販売サイト からご購入頂けます。

いまなら早割りです!


ジュニアだけではなく、もちろん大人サイズもご用意致しました!


私のユニバーサルバレエ時代のディレクター、ダニエル・レヴァンス先生から毎日のように

「ダンサーというものは、品があり、美しくあるのは当然で、それは普段の身なりからキチンとしないとバレエとは言えない!」

と10代から厳しく言われていたせいか、それが私の原点になっています。


女性に対する美意識はダニエル先生はものすごくこだわりがあり(バランシンの影響大だと思います)

私も女性の一番美しいと思われるイメージは、バランシンなのです。


そんなイメージを重ね合わせた FLORA です!


皆様のバレエの可能性がより一層花開きますように!

左右木健一