2週間の隔離後、蒼士がスタジオに来ました。

一瞬だけマスク外して一枚撮りました。

私、とりあえずは身長174cmなんですけど、蒼士の隣だとまるで小人(笑)


こんな差が…逆転(笑)


床も木の床からリノリウム。

蒼士も大成長。

そりゃあ変化して当然ですよね。

もちろん変化して欲しくなくて、手放せないものもありますが…

つい先日、意を決して手放したものがあります。

これ!

何これ?でしょう。よれよれの部屋着。新婚旅行のハワイで購入してから、約23年間着ていたんです。


袖が破けようが、着ていました。愛着がありすぎるにも程がある(笑)


私は30年前に買った服も着たり出来るくらい、本当に着るものに無頓着なんですが…

さすがにこの部屋着はアウト(笑)

しかしなかなか手放せなくて、うちの犬と最後に写真撮りました。


時が経てば変化は当然。

私ももうすぐ52歳なので、いつまでも20代というわけにもいかないですし…

変化を楽しむためにも、そして新しいものを取り入れるためにも、クローゼットのなかを風通しよくするように、自分の価値観も風通しよくしていこうと思います。

左右木健一