うちのスタジオ出身で、宝塚で長年活躍している友梨南こと、美花梨乃さんからカードとコーヒーが届きました!


友梨南ありがとう!


やはり長年活躍しているだけに、落ち着きがあります。



「宝塚の厳しさに比べたら、左右木先生はぜんぜん厳しくないです!」

と以前話してくれたことがあります。

はい、私の厳しさなんて、宝塚の足元にも及びません!(笑)

宝塚が厳しいかは、どなたでも想像できます。そんな並大抵の厳しさではない。

学校を卒業した後のほうが、本当に大変みたいです。

そんな中、友梨南は14年近く立派に活躍しています!

私が宝塚を初めて観たのは、モナコのルカ・マサラ先生のお付きで観た雪組公演でした。なかなか機会がなくて…


実はまだ花組の友梨南の舞台を観てないんです。

まして今はコロナで…

しかし落ち着いたら是非観に行きたいと思っています!

左右木健一