先日のコストコで購入したもののなかに
ミルクブレッドがあったのですが、私的に普通に切って食べたり、トーストしても

「食べた!」

と言う実感がなかったので…

「プラダを着た悪魔」の如く!


フライパンで焼いてホットサンドにしました!好きな厚さに切れるし、美味しかったです。


目が見えない老婆犬は、匂いだけで寄ってきます。


よくよく考えたら…

サンペレグリノも「プラダを着た悪魔」だし…


この映画が公開される前からサンペレグリノは好きでしたが(笑)


サンペレ中毒(笑)


「プラダを着た悪魔」が公開された当時、14年前にはUber Eats とかなかったから、わざわざアンドレアはスタバに買い出しに行かされていたとは思いますが…


よくよく考えたら、冷めちゃうし、効率悪い買い出しですよね(笑)14年前のスタバは、ポットのテイクアウトがなかったのか?それか映画的に「絵にならなかったのか?」

と、言うわけでバレエと全然関係ないブログでした!

左右木健一