先ほどレッスンが終わりました。

土曜日は5クラスあり、実先生、くみ先生、私が交互に指導、今日も子供たちがマスク姿で頑張りました!

フランスは夜間外出禁止令だったり、いつまでこの状態が続くのか…

私も出張以外は外食をする機会がかなり減りました。

自宅兼スタジオなので、買い物行かない限り、一歩も外に出ない生活。ちなみに今日は玄関から一歩も出ませんでした(笑)レッスンをスタジオで指導する以外は、自粛期間中と変わらない!

そんな私の自宅の過ごし方は?

ちょっと鼎泰豊のチャーハンっぽい感じのランチを作ったり…


YouTube編集したり(10月31日 15:00- お楽しみに!)


明日はオンライン指導を朝と、夜中(笑)

昼間は桂島奈々の英語レッスンの撮影。

去年はANAのマイレージがブロンズに昇格するくらいに飛び回るほど、移動していたのに、明日もまたスタジオから一歩も出ない日になります!

しかし、そんな生活も悪くは無いかな、と楽しんでいます。

左右木健一