9月始動しました!

まずは朝にプライベートサロンにて髪を整えてきました。

うちから車で10分ほどのサロン。Hさん、いつもありがとうございます!


可愛らしいパンまで頂きました!

「ふらいパン」というパン。凄く美味しかったです!


今日のクラスはお休みの子たちもいましたが、なぜか上手い具合に私のレオタード SINARが丁度よく揃い、写真を撮りました!


SINAR、発売以降注文が殺到しているみたいで、凄く嬉しいです!

スクールユニフォームみたいにしているスタジオもある、との事。ありがとうございます!


色は実は限りなく沢山あるので、近いうちに新色を発売出来たらいいな?と思っていますし、新しいデザインも考えています!

お買い求めは→こちら


海外にそれぞれ帰った久良々、黎水那、蒼士たちも頑張っているみたいです。

彼らの動画はこちら。


NG集はこちら(笑)



今月も明るく、楽しく、毎回のレッスンを皆で楽しく行いたいと思います!

左右木健一