くみ先生と蒼士のWバースデーの日。

たまたまzoomでポーランドの久良々とアメリカの黎水那と連絡取るために、ついでにクラスを流していたら、大爆笑の1日だったので!

笑ってください!



動画で大爆笑なのが、うちのPre Balletの子供たちから大人気のミノリ先生。

Soki Ballet Internationalのムードメーカーです!


普段はみんなを沢山笑わせてくれますが、真面目に踊り出したら、凄いです!


Pre Balletは黎水那のピアノとミノリ先生の最強コンビでクラス指導していましたが、黎水那がアメリカに帰ったので、現在は黎水那の弾いてくれたCDにてミノリ先生が指導しています。


昨日も朝10時過ぎから夕方5時まで私の手伝いをしてくれて…テンションMAX!



毎週火曜日はSoki Ballet Internationalはお休みです。

私もくみ先生も、明日はゆっくりのんびりOFFします!


左右木健一